日記

2022-02-05 13:06:00

古い自転車のスタンド

地元静岡は少し風もあって寒いのですが、

元気に開店して降ります。

 

開店直後に修理のご依頼を頂きました。

 

昔ながらのフレームに直接付いているサイドスタンド。

 

スタンド上げると徐々落ちてきてしまい、

ペダルに当たってしまうとの事で、

スタンドの根本をバラして中身を確認したら、

位置固定するピンが削れて痩せ細って居ました。

 

コレだとしっかりとした固定は出来ません。

 

すぐに部品が調達出来ないので、

色々と工作をしてとりあえず上げても落ちない様に。

 

これでしばらくはペダルに当たらないです。

 

次調子が悪くなるまでに、

部品を用意しておきますね。

 

古くなって調子が悪い自転車でも、

メンテナンスしてあげれば、

まだまだ乗れるかもです。

 

他店で断られた自転車も、

一度ご相談下さい。

 

出来る限り作業させて頂きます。

 

#connectcycle

#コネクトサイクル

 

#古い自転車の修理

#古い自転車の整備

 

40F4F183-EDFD-4C61-A41C-A71CBA4F197B.jpeg

7D72E64D-4376-45D0-BA52-4AF3ABDA7BD1.jpeg

 

F5C6C630-7C48-4507-BB6E-7CA728E24409.jpeg

 

BF7327BD-20A5-448E-9754-20D012AE5679.jpeg

 

トップへ戻る